目覚めが悪い

on 2013.7.14

大学生に戻った。毎日サークル棟に行ってスマブラしたりTwitterしたりして有り合わせの食材で鍋作って徹夜で作業して、授業代返頼んでまたサークル棟で寝て起きてクラブ行って出会った子とその場だけイチャイチャして、お金なくなってバイトして深夜に疲れてるけど友達から電話かかってきてそのままドライブして、単位ギリギリでファミレスで勉強会と称して長居して結局寝ずに何とかテスト終えて、クラスの打ち上げで女の子と意外な共通の趣味で盛り上がって週末デートしてでも彼氏がいてめっちゃ凹んでたら友達がカラオケに誘ってくれて超騒いで帰りにコンビニでお菓子買って海まで散歩して朝焼けを迎えた。そして目が覚めて今。



on 2016.11.22

植物の茎を束ねた竹刀みたいなもので襲ってくる人がいて、自分も同じものを二刀流で軽やかに受け流している。相手のその棒を叩き落として丸腰にしたところで、ひと安心したのだが、丸腰のまま突進してきた。不意をつかれて蹌踉めいたのだけど、気づいたら2本の棒を手放して短いナイフで相手の腹を切っていた。それで相手がうずくまって、夢が終わった。